2022年7月30日土曜日

個人鑑定ご感想15

 千葉県在住のM様

ありがとうございました


ーーーーー


シラスボシ様

 

先日は チャネリングをして頂きありがとうございました 。


シラスボシ様の誠実なお人柄、 丁寧で正確なチャネリングの内容に驚くとともに、大変満足しております。


 出口の見えない心配事を抱えていましたが、 トンネルの中で光につながる道を見つけたような気がします。 


また神様(宇宙の存在)からのメッセージをわざわざ送って下さいましてありがとうございました。


 シラスボシ様の的確なチャネリングメッセージと共に日常生活の中で安心と楽しみを見出して行きたいと思います。 


この度は ご縁をいただき感謝しております。シラスボシ様の益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。


この度はありがとうございました。






個人鑑定ご感想まとめ



0 件のコメント: