2022年7月12日火曜日

個人鑑定ご感想11

 山梨県在住のM様

ありがとうございました


ーーーーー


シラスボシ様、今回はご鑑定をありがとうございました。

私は若いうちに人生でとても大きなショックを受けたあと、ただただ「ついでの人生、残りものの人生」を生きている感覚でした。それでも漫然と「生かされている」のはなぜなのだろうか、自分の使命について知りたいと思い鑑定をお願いしました。


鑑定では、自らのこと(性格・価値観・思考行動の癖や傾向など)ばかりでなく家族のことも含めて伝えてくださり、神様から過去・現在・未来を見通して本当に多くのことを伝えていただきました。現状ばかりでなくあるべき姿、アドバイスも数多くいただき大変ありがたかったです。


また、自分の潜在意識からのメッセージも納得できるものばかりで、魂が求めているものはこうだったのかと、目から鱗が落ちるようでした。


さらに、会いたかった人からも潜在意識のメッセージをいただき、これまでの悲しみと、会えた嬉しさがまじりあったような不思議な感覚を覚えました。メッセージを受け取った今は心が晴れ晴れとし、次に進む勇気をいただいた気がしています。


自らの使命についても神様から伝えていただきました。まだ私の理解が足らず抽象的に感じてしまいますが、これからの人生でその使命感を持って行動することで、使命そのものも少しずつ具体的に、明らかになるのだと感じています。


シラスボシ様、貴重なお時間と多くのエネルギーを使いご鑑定頂き、本当にありがとうございました。心から感謝いたします。次の機会にもぜひご鑑定をお願いいたします。




個人鑑定ご感想まとめ


0 件のコメント: