2022年7月20日水曜日

個人鑑定ご感想12

 福岡県在住のO様

ありがとうございました


ーーーーー


本日は鑑定ありがとうございました。

今回ご縁があり鑑定を受けさせていただきました。


神様が私の家族との問題に優しくも力強いアドバイスを下さり、希望の光が見えました。

「貴方の周りで寂しさを味わっている人達に貴方の笑顔を届けて欲しい」というお言葉をいただき

以前から自分がやるべき事なのかな?と思っていた事だったのでより確信に変わりました。


又、ご縁のある方とも繋いでいただき「貴方はここから又スタートするんです。

これからはよくなる一方で悪くなりようがないから」と言っていただき、生きる希望をいただきました。


様々な困難にぶつかり、生きる希望を失っていましたが、

誰かの犠牲になるのではなく、魂が喜ぶ事を惜しみ無くやり新たな人生をスタートさせたいと思います。


私には十分過ぎる程、有難いお言葉の数々を届けて下さり本当にありがとうございました。




個人鑑定ご感想まとめ

0 件のコメント: