2022年7月6日水曜日

個人鑑定ご感想10

 山口県在住のI様

ありがとうございました


ーーーーー


昨日は私の人生において生まれて初めての鑑定でした。

私の心の中でずっとモヤモヤしていたものを解決するため鑑定をお願いしましたが、しっかりと納得のできるお言葉を頂き、心の霧がスッと晴れていくのを感じました。


また別件でスサノオ様を召喚して頂き、私の人生や家族のことについて、沢山の有難いメッセージを頂くことができました。

私がこれからどのように人生を歩んで行けば良いのか、家族との関係、向き合い方など、厳しいながらも愛のあるお言葉、力強いお言葉を頂くことができとても感謝しております。


シラスボシさんの鑑定を機にスサノオ様はもちろん、ご先祖様にもとても強い力で守られているということに気づき、これからの人生恐れることなく、勇気と自信を持って歩んで行こうと思えるようになりました。

今回、自分も知らなかったもう1人の自分に出会えたようで、私自身の新たな可能性を見つけられたように思います。


シラスボシさん、この度はとてもなごやかな雰囲気で、温かく時に厳しく嘘偽りのない鑑定をありがとうございました。





個人鑑定ご感想まとめ

0 件のコメント: