2022年7月30日土曜日

龍神からのメッセージ

 


山中湖には龍が住んで居る

龍神様

私達にメッセージを下さい


ーーーーー


今貴方らの先行きには厳しい時代が待ち受けようとしておるぞ

それは貴方ら一人一人のエネルギーを搾取して、低次の波動へと落とし込めようとする勢力が貴方の間近まで迫って来ておるからじゃ


今、目覚める時じゃぞ

情報は既に貴方らの元へと無数に降り注がれておる


我々、龍の一族は

貴方ら一人一人に宇宙の光とパワーを授ける為に寄りそっておる


私達、龍のエネルギーに同調しなさい

貴方は無限に降り注ぐ宇宙の光のエネルギーを吸収することが出来るであろう


貴方の心に何時も私達、龍を感じなさい

貴方の心に何時も私達、龍を住まわせなさい

貴方はこの世に置いて、無敵の存在となるであろう


自分自身の運命を

自分自身の手に取り戻すのじゃぞ



神宇宙の真理まとめ




0 件のコメント: