2022年7月6日水曜日

スサノオからのメッセージ

 昨日のセッションのスピリチュアルガイドのリクエストはなんと

スサノオ

八岐大蛇を成敗した神話の神様として有名で、その気性の荒さから厄除けの神様としても信奉されて居ますが


本当に居たんだろうか?

怪しい感じ??


その神話時代に本当にスサノオと言う人が居たのかどうかは分かりませんが


居ました!!

意識に繋がりました


本当にビックリ(゚o゚;



ー スサノオ様からのメッセージ ー


今、民の人信が乱れておるぞ


今、非常に厳しい時代へと突入しようとしておるぞ


それは民の者一人一人から心の自由が奪われようとしておるからじゃ


お主らの歴史は繰り返す


明治の軍国主義から太平洋戦争の悲しみまで、民の心の自由を奪い有無を言わさず突き進んで来たであろう


お主らの負の歴史を繰り返しては成らぬぞ


自らの頭上に降り注ぐ火の粉は自らの手で払い除けよ


誰かに伺いを立てることも

誰かに依存することも

誰かに忠誠を誓うことも


全く必要など無いことであるぞよ


民の者たちよ

自らの足で

力強く大地に立たれよ


人に阿ることなど何一つ必要など無いぞよ




個人鑑定ご感想まとめ

神秘体験まとめ



0 件のコメント: